2018年度大会口頭発表応募要領

大会における口頭発表を希望される方は、以下の応募要領に従って、発表要旨と応募用データを2018年8月20日(月)までに事務局にご提出ください。第2回委員会(8月25日に開催予定)で採否を決定します。

なお、口頭発表の時間は、発表25分+質疑応答15分です。

1.応募資格

関西倫理学会会員であること(ただし、大会の開催年度の第2回委員会までに入会申込を済ませている者を含みます。この場合は、委員会での入会承認と同時に発表の資格を得ます)。

2.内容

2.1 関西倫理学会会則第二条「本会は倫理学および道徳教育の研究を目的とする」の趣旨にそったもの。
2.2 日本語で公表したことのないもの。

3.提出物

3.1 発表要旨(A4判、40字×40行×1枚。題名、氏名、所属の記載を含む)。
3.2 口頭発表応募用データ

* 書式をダウンロードしてください。応募用データシート(WORD) / 応募用データシート(PDF)

4.提出要領

発表要旨のファイル(テクストファイルかワードファイル)および応募用データシートをメールに添付して、関西倫理学会事務局まで電送してください。メールアドレスはkanrinjimu[at]gmail.comです([at]を@にしてお送りください)。

なお、必要書類の受理後に、受理確認のメールを事務局からお送りいたします。もし一週間経っても事務局から連絡が来ない場合は、届いていない可能性が考えられますので、お手数ですが再度ご連絡ください。

5.締切日

8月20日(月)

6.審査

第2回委員会(2018年8月25日に開催予定)で審査し、事務局から応募者に採否を通知します。