2022年度大会ワークショップ企画応募要領

※2022年度大会におけるワークショップ企画への応募受付については、すでに終了しております。以下は、参考情報となります。

大会前日の11月11日(金)の夕方にワークショップを開催することができます。ワークショップ開催を希望する方は、以下の応募要領に従って、企画の「概要」を2022年4月20日(水)までに事務局にご提出ください。第1回委員会(5月上旬に開催予定)で調整および採否決定します。

1.A4判1枚の分量で企画の「概要」を簡略に記す。報告者の名前を含むこと。ただし予定・案でかまわない。うち1名を実施責任者(学会との連絡役を兼ねる)とし、それを明示すること。

2.実施責任者は会員であることを要するが、それ以外の者は非会員でもかまわない。

3.件名および本文に「ワークショップ応募」と記し、Wordで作成した上記企画「概要」のファイルを添付して、関西倫理学会事務局(kanrinjimu[at]gmail.com)までメール送付する([at]を@にしてお送りください)。

4.採用された企画については、正式な要旨を学会ウェブサイトの2022年度大会ページに掲載する。正式な要旨の締め切りは2022年8月20日(土)。(なお、『倫理学研究』には、「大会報告」内で企画テーマおよび司会(責任)者の名称のみを記す。)