会費減額制度の利用について

会則第7条の一部改正にともない、常勤職に就いていない正会員(学生、院生、日本学術振興会特別研究員、非常勤講師等)を対象とした会費減額制度が、2023年度より創設されました

会費減額制度を利用すると、通常5,000円の年会費が、4,000円に減額されます(ただし、2022年度分までの年会費については、減額制度の適用対象外となります)。

会費減額制度の利用を希望する方は、所定の申請書をダウンロードしていただき、注意事項を十分にご確認のうえ、必要事項を記入したうえで、メールまたは郵送で事務局にご提出ください

申請期限は、毎年度4月30日まで(郵送の場合、当日消印有効)とさせていただきます。申請資格は変動するものであるため、申請は年度毎にしていただく必要がございますので、ご注意ください。

※会費減額制度利用申請書のファイルについては、以下のリンク先よりダウンロードするようにしてください。

会費減額制度利用申請書(Word形式)会費減額制度利用申請書(PDF形式)

【宛先】関西倫理学会事務局

[郵送の場合]

〒560-8532 大阪府豊中市待兼山町1-5 大阪大学大学院人文学研究科臨床哲学研究室

[Eメールの場合]

kanrinjimu[at]gmail.com([at]を@にしてお送りください)

なお、ご不明の点がございましたら、事務局までお問い合わせください。